トリミング

みつばちゃんとわさびちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔も丸く耳もふんわりになってとっても可愛くなりました♡♡

 

ヤマトちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね!!

 

ウーロンちゃんです!

今日はシャンプーサマーカットをしたよ!

フワフワになってとってもスッキリしたね(*^▽^*)

 

ジルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日は前回より少し短めにしてお顔も耳もスッキリカットしてとっても可愛くなりました♡♡

 

チャンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(#^^#)

いつも名前を呼ぶと尻尾を振ってくれてとっても可愛いです(*´ω`*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング