トリミング

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになったね(#^.^#)

 

テンちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

とってもふわふわ真ん丸になって可愛くなりました♡♡

 

ミランちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(*^▽^*)

 

チョコちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

サッパリしたね(*^^*)

 

美瑠ちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周り、お尻周り、お腹周りカットしてスッキリしたね(*´ω`*)

 

クゥちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね(*^-^*)

 

シフォンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳がふんわりとっても可愛くなりました♡♡

 

ろくべぇちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンカットして体すっきりしたね☆

 

ソラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りのカットをしてサッパリしたね♪♪♪

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング