トリミング

VIVIちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くしてサッパリしたね(#^.^#)

 

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日初めてトリミングに来てくれてとっても大人しくお利口さんでした(*^-^*)

お耳、お顔がふんわりまるくなってとっても可愛くなりました♡♡

 

パボちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですねぇ♪♪

ミントちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしました!

まるちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

今日初めてマイクロバブルをしました!最初怖がっていましたが、だんだんと慣れてきて

気持ちよさそうにしてました(*^。^*)

大吉ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とってもたくさん毛が抜けてサッパリしたね(*´ω`*)

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

お知らせ