トリミング

大兄王子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをそたよ!

いつもとっても気持ちよさそうにマイクロバブルに入ってくれます(#^^#)

 

タルトちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

スッキリサッパリしたね(*´▽`*)

 

モカちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

フワフワになってとっても可愛くなりました♡

 

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね♪♪

 

朔太郎ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(*´▽`*)

お顔も丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

 

ろくべえちゃんです!

シャンプーしたよ(^_^)v

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

 

ジャッキーちゃんです!

シャンプーしたよ(*´▽`*)

シャンプーして体きれいさっぱり☆

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング