トリミング

プーちゃんです!

シャンプーと全身ハサミカットしたよ( *´艸`)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

 

ミントちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^O^)

お顔も丸くお耳もヘッドホンみたいで可愛いです♡

 

レンちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(*^^*)

部分カットはお尻周りと足周り、飾り毛カットしました(*’▽’)

 

viviちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^。^*)

全身バリカンカットして体すっきりしたね(●´ω`●)

 

マロンちゃんです!

シャンプーしたよ(^^♪

シャンプーして毛もふんわり!(^^)!

 

ミランちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(#^^#)

お顔も丸く口元もスッキリしました(*^-^*)

獅子(しー)ちゃんです!

今日初めてトリミングに来てくれました!

シャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳がとっても長かったんですが、今日は短くしてイメチェンしました(^_-)-☆

お顔も丸くふんわりなってとっても可愛くなりました♡♡

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング