トリミング

チョコちゃんとクリームちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたね!

 

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(●´ω`●)

 

アンジュちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしました(*^▽^*)

 

トラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですね♪♪

 

キキちゃんとレンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

キレイになってよかったね♪♪

 

モモちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね( *´艸`)

 

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってさっぱりしたね♪♪

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング