トリミング

ソナちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンとマイクロバブルをしたよ!

今日はお耳を短くしてスッキリしました(^^♪

 

龍太郎ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔のバリカンをしてとってもかっこよくなりました♡♡

 

くろべぇちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とっても毛がフワフワになってサッパリしたね(*^▽^*)

 

まるちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^_^*)

 

 

 

ちわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*^▽^*)

 

ネネちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(●´ω`●)

 

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*^^*)

 

 

クレアちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!

足周りのカットをしてとってもスッキリしたね♪♪

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング