トリミング

夢ちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

フワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

リキヤちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体を短くサッパリカットしてスッキリしたね(●´ω`●)

 

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

ブーツカットと頭をアフロカットをしてとっても可愛くなりました♡♡

 

プリンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔もスッキリしてよかったね(*^-^*)

 

今日初めてトリミングに来てくれたRandy(ランディー)ちゃんです!

今日シャンプーと全身バリカンとマイクロバブルをしました!

初めてのトリミングで最初は怖がってましたが、だんだんと慣れてきてマイクロバブル中も

とっても気持ちよさそうにしてました(●´ω`●)

 

ジャスミンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

フワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング