トリミング

こてつちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日は長めにカットしたのでフワフワになりました(*^-^*)

ララちゃんとロイちゃんです

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(^^♪


れおちゃんです

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

頭をモヒカンにカットしてとってもかっこよくなりました(●´ω`●)

初めてトリミングに来てくれたいずもちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びていた毛をバッサリ短くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

昨日(12/17)に来てくれた子たちです!

更新が遅れてしまって申し訳ありません。

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング