トリミング

杏ちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、部分カットしたよ(^_^)v

マイクロバブルも気持ちよさそうでした♪

ロイちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とってもフワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

ジャスパーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とってもたくさん毛が抜けてサッパリしたね(^O^)

小麦ちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

スッキリしたね(*´ω`*)

ソラちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

ライオンカットをしてとっても可愛くなりました♡

モカちゃんとワンダちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね!

啓太ちゃんです!

今日シャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってよかったね(*^▽^*)

ろくべぇちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね!(^^)!

今日初めてトリミングに来てくれたあんこちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですね~♪♪

リルちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

サッパリしたね(*^_^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング