トリミング

リルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

スッキリしたね(●´ω`●)♪♪

ソラちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(*´▽`*)♪♪

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリサッパリしたね(#^.^#)

ウーロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔を丸くお耳も短くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

はちちゃんです!

シャンプーしたよ(#^.^#)

シャンプーして毛もたくさん抜けてサッパリしたね♪

とらちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、全身バリカンカットしたよ(*^▽^*)

マイクロバブル中もとっても気持ちよさそう(*´▽`*)

ちくわちゃんです!

シャンプーしたよ(*^-^*)

シャンプーして体すっきりしたね(^_-)-☆

初めてトリミングに来てくれた、銀ちゃんです!

シャンプーしたよ(*’ω’*)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング