トリミング

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

足はブーツカット頭はアフロカットしてとっても可愛くなりました♡♡

コルクちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

足元はポンポンにカットして頭も上で結んでポンポンにして

とっても可愛くなりました♡♡

ロックちゃんとレオンちゃんです!

ロックちゃんはシャンプーをしたよ!

フワフワツルツルになってスッキリしたね(*’ω’*)

レオンちゃんはシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体はスッキリ短くお顔は丸くふんわりとっても可愛くなりました♡♡

獅子(しー)ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くなってスッキリしたね(*’ω’*)

クールちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔を短くスッキリカットしてとっても可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング