トリミング

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

毛がフワフワになってスッキリしたね(*^-^*)

ミントちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

足はフワフワでお顔は丸くスッキリ短くなって可愛くなりました♡♡

定春ちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お顔周りをスッキリカットして可愛くなりました♡♡

くぅちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足回り、お尻周りをカットしてサッパリしたね!

ムースちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

りるちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになったね(*’ω’*)

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルしたよ(^_-)-☆

2人ともシャンプーして毛もふわふわになったね♪

ケンゾーちゃんです!

シャンプーしたよ(*^▽^*)

シャンプーして毛もふわふわになったね(^O^)/

マロンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_^)v

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

ちわちゃんです!

シャンプーしたよ(*’ω’*)

シャンプーして体きれいさっぱり☆

ロイちゃんです!

シャンプーと部分カットをしたよ( *´艸`)

お顔も丸くスッキリしたね♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング