トリミング

ティーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びた毛を短くカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

カールちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしてよかったね(●´ω`●)

今日初めてトリミングに来てくれたコアちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

まだ2か月のパピーちゃんでとっても可愛かったです♡♡

シリウスちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(*‘ω‘ *)

ホテルに来てくれいたイヴちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とってもフワフワになりました(#^^#)♪♪

リキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くカットしてスッキリしたね♪♪

トラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔のバリカンをしてサッパリしたね(*^。^*)!!

アイスちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔を丸くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

ドルちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とってもたくさん毛が抜けてサッパリしたね!!(*^-^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング