トリミング

クゥちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*´ω`)

ポン太ちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

体もスッキリお顔も丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

ポン太ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳はふんわり丸く体はとっても短くなってサッパリしたね(*^^*)♪♪

チェリーちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

ブーツカットをしてとっても可愛くなりました♡♡

ろくべえちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

バリカンで短くカットしてとってもスッキリしたね(#^^#)☆

ギンちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

スッキリしたね(*´ω`*)♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング