トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔もお耳も丸くふんわりになってとっても可愛くなりました♡

レオンちゃんとロックちゃんです!

2人共今日シャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(*’ω’*)♪♪

ライフちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしてよかったね( *´艸`)♪♪

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(*´▽`*)

ユズちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリサッパリしました(●´ω`●)♪♪

マルちゃんです!

シャンプーしたよ(^O^)/

シャンプーして体きれいさっぱり☆

チェロちゃんです!

シャンプーしたよ(*^▽^*)

シャンプーして毛もふわふわになったね♪

桃次ちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルしたよ(^O^)

シャンプーしてたくさん毛が抜けてサッパリしました( *´艸`)

くうちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(*’ω’*)

部分カットは、足周りとお尻周りカットしました!(^^)!

初めてトリミングに来てくれた、アンルウちゃんです!

シャンプー部分カットしたよ(^^♪

トリミング中も大人しくお利口さんでした♪

大兄王子ちゃんです!

シャンプーとマイクロブルしたよ(*’▽’)

マイクロバブルも気持ちよさそうでした♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング