トリミング

今日初めてトリミングに来てくれたハルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

今日は初めての事だらけでしたがとってもお利口さんに

トリミングしてくれました(●´ω`●)

リクちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってすっきりしたね(*^▽^*)♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたララちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔は丸く足はふんわりカットしてとっても可愛くなりました♡♡

ムギちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

頭をアフロにカットしてとっても可愛くなりました♡♡

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん毛が抜けてサッパリしたね(*‘ω‘ *)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング