トリミング

ラナちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってとってもスッキリしたね(*^▽^*)

テディちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日はいつもより短くカットしてサッパリしたね(^^♪

ペコちゃんです!

今日はシャンプーを全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くなってよかったね♪♪

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしたね(*^▽^*)♪♪

ホテルに来てくれているタルトちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(#^^#)

カールちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^-^*)

マメマルちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がフワフワになってサッパリしたね(*^_^*)

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってよかったね(●´ω`●)♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング