トリミング

マロンちゃんとフランちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしたね(#^.^#)

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね♪♪

ゆずちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔を丸くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

チロルちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、足周りをカットしてとってもスッキリしたね(*^_^*)

ヒメちゃんとクリームちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(●´ω`●)♪

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^▽^*)

バニラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*’ω’*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング