トリミング

ミルちゃんとチョコちゃんです!

今日はミルちゃんはシャンプーと全身バリカンを

チョコちゃんはシャンプーをしたよ!

2人共スッキリサッパリしたね(*^▽^*)☆

小麦ちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

スッキリしたね(●´ω`●)

トラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^-^*)☆

今日初めてトリミングに来てくれたぽんずちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳が立っていてとっても可愛いですね♡♡

ピースちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

フワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

まるちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*^_^*)

真ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳を短くお顔も丸くなってサッパリしたね(#^.^#)♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング