トリミング

シロちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(●´ω`●)♪

ぷーちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

サッパリしてよかったね(*^^*)☆

クレアちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身ハサミカットをしたよ!

体をまんまる丸くふわふわにカットしてとっても可愛くなりました♡♡

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*´▽`*)♪

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

全身カットしてスッキリしたね(*´ω`*)☆

ぴーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしてよかったね(*^^*)☆

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

シャンプーをして毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*‘ω‘ *)

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

ハッピーーちゃんはシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね!

デイジーちゃんはシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がフワフワになってすっきりしたね(*^-^*)

ろくべえちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ(#^.^#)

部分カットは足周りとお尻周、耳周りカットしました♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング