トリミング

今日初めてトリミングに来てくれた

らんらんちゃんとゆずちゃんです!

2人共とっても長く伸びた毛を短くサッパリカットして

スッキリしたね!(*^-^*)

大兄王子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がツヤツヤになりました(*^。^*)

リクちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔のバリカンをしてとってもスッキリしたね!!

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

スッキリしてよかったね(*^。^*)♪

桃次ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がたくさん抜けてスッキリしたね!!

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*´▽`*)

影千代ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてツヤツヤになりました(*’ω’*)☆

ジルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日はいつもより短くカットしてスッキリしたね(*‘ω‘ *)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング