トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても毛がフワフワになってよかったね(*^^*)

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡

リキヤちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね!!

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*^-^*)

マリーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってお顔もお耳もスッキリして可愛くなりました♡

ジョーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くなってよかったね(*^。^*)☆

クゥちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びた毛を短くサッパリカットしました!

ぶるのすけちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お顔周りをスッキリカットしました☆

りんちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(^_^)v

部分カットは、お尻周りと足周りお耳周りカットしました♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング