トリミング

 コルクちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

頭をポンポンに結んでとってもかわいいですね♡

スッキリカットしてサッパリしたね(*^▽^*)

ホテルに来てくれているあんずちゃんです!

シャンプーと全身カットをしたよ!

お顔をまん丸にカットしてとっても可愛くなりました♡♡

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*^▽^*)☆

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*^_^*)

コロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたね(*^_^*)♪

ピーちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、足周り、前肢の飾り毛などカットして

とってもスッキリしたね(*‘ω‘ *)


ろくべえちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りと足周りとお耳を短くカットしたよ!

プリンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔もお耳もふんわりまん丸になってとっても可愛くなりました♡♡


ソラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体もお耳も短くカットしてサッパリしたね(#^^#)

ロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くなってよかったね(*^-^*)☆☆

活動記録

前の記事

パピー教室開催
活動記録

次の記事

トリミング