トリミング

サクラちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットををしたよ!

お顔とお耳をふんわり丸くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

獅子(しー)ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*’ω’*)

チョコビちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしたね☆☆

クリームちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしてよかったね(●´ω`●)

ロペちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体を短くしてスッキリしたね(*^▽^*)♪

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くスッキリカットしてサッパリしたね(^O^)/♪

リキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体もお耳も短くしてサッパリしたね(*´ω`*)

今日初めてトリミングに来てくれたてんちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(*´ω`)

銀ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

シャンプーしてスッキリしたね(*´ω`*)☆

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング