トリミング

モカちゃん、マロンちゃん、フランちゃん、ココちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡

朔太郎ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くサッパリカットしてよかったね(●´ω`●)

わさびちゃんとみつばちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳が短くなってとってもサッパリしたね(*‘ω‘ *)☆

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたね(#^.^#)♪

エースちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りとお腹周りをカットをしてスッキリしたね(*^。^*)

紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルとヒゲカットをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね(*’ω’*)★

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング