トリミング

ハナちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日は少し長めにカットしました!

サッパリしたね☆

リキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(#^.^#)

ブルちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね(*^-^*)

マリーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びた毛を短くカットしてスッキリしたね(*‘ω‘ *)♪

アンジュちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体もお耳も短くなってサッパリしたね(^O^)♪

ココアちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔がまん丸お耳もふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

ごんちゃんです!

シャンプーしたよ(^^)/

シャンプーして体きれいさっぱり☆

ミントちゃんです!

シャンプーとサマーカットしたよ(^○^)

お顔も丸くスッキリしたね♪

テディちゃんとラナちゃんです!

テディちゃんは、シャンプーと全身バリカンカット

ラナちゃんは、シャンプーしました(#^^#)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング