トリミング

パンチちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(●´ω`●)♪

クゥちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね(*’ω’*)☆

チャオちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周り、お尻周り、前胸、耳周りをカットしてとっても

スッキリしたね(*^。^*)☆

アズキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くサッパリカットしてよかったね(*´▽`*)♪

ゆずちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ふわふわになってサッパリしたね(*^^*)

リルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね♪♪

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしてよかったね(#^^#)☆

活動記録

前の記事

お知らせ
活動記録

次の記事

トリミング