トリミング

パボちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がフワフワになってとってもサッパリしたね(*´▽`*)♪

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

ハッピーちゃんはシャンプーとマイクロバブルと部分カット、

デイジーちゃんはシャンプーをしたよ!

スッキリしてよかったね(#^^#)

マルちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

短くなってサッパリしたね☆

紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリ☆

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

スッキリしてよかったね(*^_^*)♪♪

クレアちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!

毛がフワフワ、モコモコになってとっても可愛くなりました♡

ジルちゃんです!

今日はwシャンプーと部分カットをしたよ!

顔周り、足周り、お尻周りをカットしたよ!

スッキリしたね(^O^)♪

大吉ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしてよかったね(*^。^*)☆

ミルちゃんとチョコちゃんです!

ミルちゃんはシャンプーと全身カット

チョコちゃんはシャンプーをしたよ!

ミルちゃん足元をふんわりお顔も丸くふんわりなって

とっても可愛くなりました♡

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしてよかったね(#^^#)

ネロちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周り、お尻周り、お腹周り、耳周りをスッキリカットして

サッパリしたね(#^.^#)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング