トリミング

ベルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*´▽`*)☆

マロンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしてよかったね(*^-^*)♪♪

ホテルに来てくれているタバサちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

足元をフワフワにお顔も丸くスッキリしてとっても可愛くなりました♡♡

今日初めてトリミングに来てくれたアトムちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お体もお耳も短くなってサッパリしたね(*^^*)

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになったね(*^_^*)☆

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしてよかったね♪

ろくべえちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

サッパリしてよかったね(*^▽^*)☆

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング