トリミング

つんちゃんとたんちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^^*)

2人共、全身バリカンカットして体スッキリしたね(*^-^*)

チョコちゃんとミルちゃんです!

チョコちゃんはシャンプーを

ミルちゃんはシャンプーと全身バリカンをしました!

頭をアフロでまん丸にカットしてとっても可愛くなりました♡♡

クールちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

とっても長く伸びた毛を短くカットしてサッパリしたね(●´ω`●)☆

大吉ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね(*^-^*)

ムースちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(^^♪♪

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*^-^*)☆

ボスちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリして良かったね♪♪

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね(*^-^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング