トリミング

くうちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^▽^*)☆

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡

ゆずちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたねよかったね(*^-^*)

ポンタちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とても短くスッキリしてよかったね(*^。^*)☆

チャンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしてしました!!

影千代ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛が抜けてサッパリしたね(*^-^*)♪♪

レオちゃん、ユウちゃん、海ちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、お腹周りをカットしました!

スッキリしたね♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング