トリミング

レオンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*^▽^*)☆

マリーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(*´ω`)

小豆ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(#^.^#)

クリームちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしたね☆

ロイちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

とってもフワフワになってまん丸になって可愛くなりました♡♡

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*^-^*)☆

リキ丸ちゃんとゴン助ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

モヒカンカットにしてとってもかっこよくなったね♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング