トリミング

小鉄ちゃんと茶々丸ちゃんです!

小鉄ちゃんはシャンプーと部分カットでお尻周りをスッキリカット!

茶々丸ちゃんはシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡

あおちゃんとよもぎちゃんとこいもちゃんです!

あおちゃんとよもぎちゃんはシャンプーと全身バリカン

こいもちゃんはシャンプーと部分カットをしたよ!

スッキリ短くなってサッパリしたね(●´ω`●)♪

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

とっても短くカットしてサッパリしたね(*^-^*)☆

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね☆☆

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*^▽^*)

メロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔も丸くお耳もふんわりになってとっても可愛くなりました♡

ペコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリサッパリしたね(●´ω`●)

大兄王子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

スッキリしたね(*´▽`*)☆

こたろうちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね☆

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング