トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡

タバサちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔もお耳もスッキリ短くなってサッパリしたね☆

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね☆

チビちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

今日はいつもより短くカットして

足はブーツカットにしてとっても可愛くなりました♡

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたね(*^▽^*)♪

アリちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^-^*)

プリンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡


あんずちゃんとすももちゃんです!

あんずちゃんはシャンプー

すももちゃんはシャンプーと部分カットをしよ!

お尻周りを丸くカットして可愛くなりました☆

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*´▽`*)♪

ネロちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、足周り、耳周りをカットしてスッキリしたね(●´ω`●)♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング