トリミング

ちーちゃんともぐちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

2人共短くサッパリカットしてよかったね(*^▽^*)

エースちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうでした♪

ララちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔もお耳もふんわり丸くなって可愛くなりました♡

リキヤちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね☆

ペコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体もお耳も短くサッパリカットしてよかったね(*^▽^*)♪

とらのすけちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね☆


紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング