トリミング

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(^^♪

ネネちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くさっぱりしてよかったね♬

ジルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔がすっきり短くなってスッキリしたね(^^)/

ピースちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔がまん丸になってとってもかわいくなりました♡

さくらちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

シャンプーして毛もふわふわになったね♬

チップちゃんです!

シャンプーしたよ(^^♪

シャンプーして体すっきりしたね(^_-)-☆

はなちゃんです!

シャンプーと全身バリカンしたよ(^^)/

お顔も丸くすっきりしました!(^^)!

初めてトリミングに来てくれた、ムックちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^○^)

お顔も丸くスッキリしたね(●´ω`●)

くうちゃんです!

シャンプーしたよ( *´艸`)

シャンプーして毛もたくさん抜けてサッパリしました☆

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング