トリミング

ココアちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くスッキリ短くなってとっても可愛くなりました♡

まめまるちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですねぇ♪♪

O助ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね(*´▽`*)

今日初めてトリミングに来てくれたさんごちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

目周り、お腹周り、お尻周りをスッキリカットして

とっても可愛くなりました♡

ソラちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

スッキリ短くなってよかったね♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたももちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^。^*)☆

トリミング中とってもお利口さんでした!

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング