トリミング

チョコちゃんとミルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

チョコちゃんはとっても伸びた毛を短くサッパリ、

ミルちゃんは頭をアフロにカットしてとっても可愛くなりました♡

花ちゃんと遊太ちゃんです!

花ちゃんはシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンを

遊太ちゃんはシャンプーと全身バリカンをしたよ!

2人共お顔をスッキリ短くカットして

とってもサッパリしました(*^▽^*)

チャンプちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

頭のポンポン似合っていてとっても可愛いですね♡

初めてトリミングに来てくれた、ブーちゃんです!

シャンプーしたよ(^○^)

シャンプーして体きれいさっぱりしました☆

大吉ちゃんです!

シャンプーしたよ(*^^)v

シャンプーして毛もふわふわになったね♪

チップちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^。^*)

全身バリカンカットして体スッキリしたね(*’ω’*)

コン太ちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^。^*)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

まるちゃんです!

シャンプーしたよ(*´▽`*)

シャンプーして体スッキリしました(^^♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング