トリミング

レンちゃんとキキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(*´ω`)♪♪

リキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びた毛を短くサッパリカットしました☆☆

風音(ふうと)ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*^。^*)☆

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周り、お腹周りを短くカットしてサッパリしたね(*^-^*)

アヴィゲルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔をスッキリ短くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

レオンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体も顔周りも短くサッパリカットしました(*’ω’*)♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたジャックちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くカットしてスッキリしたね(#^.^#)☆

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング