トリミング

まるちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛が抜けてリスッキリしたね(*´▽`*)

ネネちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*^▽^*)☆

チョコビちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びた毛を短くサッパリカットしました!

テディちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(^^♪

ルークちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね☆☆

チョコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

まん丸になって可愛くなったね♡♡

紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね(*^▽^*)♪♪

チェロちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

シャンプーしてサッパリしたね(#^.^#)♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング