トリミング

クールちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
とっても伸びていたのでスッキリ短くカットしてサッパリしたね☆☆

ミントちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
お耳がまん丸フワフワでとっても可愛いですね♡
リンちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔をスッキリ短くカットしてサッパリしたね(*^。^*)♪♪
レオンちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
体もお顔周りも短くなってスッキリしたね(*^▽^*)♪♪
ブーちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
とっても気持ちよさそうに入ってくれました♪♪
毛もたくさん抜けてサッパリしたね☆
チェロちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
フワフワになってサッパリしたね(*´ω`)♪

クウちゃんです!
シャンプーしたよ(*^^)v
シャンプーして毛もふわふわになったね♪

初めてトリミングに来てくれた、ポチちゃんとハナちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(^O^)
2人共、お尻周りカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

マルちゃんです!
シャンプーしたよ(^^)/
シャンプーして体きれいさっぱり☆

リンちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(*´ω`)
部分カットは、お尻周りとお腹周りカットしました(●´ω`●)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング