トリミング

レオちゃんとライムちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってサッパリしたね☆

リンちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡

チャンちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
サッパリしてよかったね(*^。^*)

レオンちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
足周りをカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

パンちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
フワフワになってよかったね♪♪

カイちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
体もお顔周りもスッキリ短くなってサッパリしたね☆

こてつちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
毛がツヤツヤになってサッパリしたね☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング