トリミング

ミルちゃんとチョコちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
ミルちゃんは頭をアフロにカットしてとっても可愛くなりました♡♡
チョコちゃんも体もお耳もスッキリ短くなってサッパリしたね♪♪

こてつちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
お尻周りをカットしてスッキリしたね☆☆

ライトちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
とっても短くなってスッキリサッパリしたね♪♪
カナちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

こまちちゃんです!
今日はシャンプーをしました!
毛が太たくさん抜けてサッパリしたね♪♪

大吉ちゃんです!
今日はシャンプーをしました!
フワフワになってサッパリしたね(*^▽^*)


小町ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
スッキリしたね☆☆
チップちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ!(^^)!
全身バリカンカットして体スッキリしたね♪
くうちゃんです!
シャンプーと部分カットをしたよ(^○^)
部分カットは、足周りとお尻周り飾り毛カットしました♪
活動記録

前の記事

パピー教室
活動記録

次の記事

トリミング