トリミング


ラッキーちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^o^)
お顔も丸くお耳もふんわり♪

はなちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^-^*)
全身バリカンカットして体スッキリしたね(^^)/

ワンダちゃんとモカちゃんです!
シャンプーと部分カットをしたよ(*^▽^*)
部分カットは、足周りとお尻周りカットしました(●´ω`●)

かなちゃんです!
シャンプーしたよ(*‘∀‘)
シャンプーして毛もふんわりしました(*´ω`)

初めてトリミングに来てくれた、ベイリーちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^^*)
トリミング中も大人しくお利口さんでした♡

初めてトリミングに来てくれた、りくちゃんです!
シャンプーしたよ(*^^*)
初めてのトリミングも頑張りました(*^。^*)
ピースちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
お顔を丸くお耳もふんわりになってとっても可愛くなりました♡♡

マックスちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
ふわふわになってサッパリしたね☆☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング