トリミング

マメマルちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
サッパリしてよかったね♪♪

シロンちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
スッキリしたね(*^▽^*)

リキちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってスッキリしたね(*^-^*)


チビちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡♡

れんちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛が抜けてサッパリしたね☆☆
ポチちゃんとハナちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
スッキリしました☆☆


レオンちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってサッパリしたね(*^^*)♪♪

大福ちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてスッキリしたね(●´ω`●)♪
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング