パピー教室開催

今月のパピー教室は、前回に引き続きさくちゃん、ももちゃん、そして今回初めてのりくちゃんが参加してくれました!!
ももちゃんとりくちゃんは最初の挨拶から積極的で、すぐ仲良く遊んでいました!
そして今回実際に外に出てお散歩をしてきました☆
みんなルンルンで歩いて楽しそうでした!!
散歩を終えると、最初は緊張気味で中々二人に近づけなかったさくちゃんも少しずつ自分から近づいていこうとしていました!
みなさんの成長を感じました!!
たくさん遊んでたくさんお勉強したので、おうちでしっかり休んでくださいね☆
みなさんお疲れさまでした(*´▽`*)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング