トリミング

ホテルに来てくれているしし丸ちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてサッパリしたね♪♪

ラッキーちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^-^*)
トリミング中も大人しくお利口さんでした♡

メリーちゃんです!
シャンプーと部分カットをしたよ(*‘∀‘)
部分カットは、足周りとお尻周りと飾り毛カットしました♪

リキちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*´ω`)
全身バリカンカットして体きれいさっぱりしました(^○^)

ごんちゃんです!
シャンプーしたよ(*^-^*)
シャンプーして体すっきりしました(*ノωノ)

マックスちゃんです!
シャンプーとマイクロバブル、サマーカットをしたよ(^^)/
お顔も丸く可愛くなりました(●´ω`●)

ルークちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^_^*)
お顔も丸くお耳もふんわり(^^♪

ジャッキーちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^_^*)
全身バリカンカットして体きれいさっぱり(*‘∀‘)

アニーちゃんです!
シャンプーしたよ(*´ω`)
シャンプーして毛もふんわりしました(^◇^)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング