パピー教室開催

今回のパピー教室は、前回に引き続きさくちゃん、ももちゃん、りくちゃん、今回初めてのティアちゃんが参加してくれました(^ー^)
ももちゃん、りくちゃんはとても元気いっぱいにあそんでくれていました☆
ティアちゃんとさくちゃんは初めは緊張していましたが、2人共すこしづつ近づいてたくさん遊ぶうちにとっても仲良しになりました♡♡
今日はおもちゃにおやつをいれてみんなで楽しくお勉強しながら遊んでくれました(^_^)/
おもちゃ以外にフードを入れて楽しく遊びながらごはんができるコングなどの知育玩具はストレスの発散にもなるのでおうちでも大活躍してくれます!!
たくさん遊んでお勉強したのでおうちでしっかり休んでくださいね(^-^)
今年も残り少ないですが体調に気をつけながら過ごしてください(o・v・o)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング