トリミング


こいもちゃんとあおちゃんとよもぎちゃんです!
シャンプーと全身カットしたよ(*^▽^*)
3人ともモヒカンカットもお似合いです♡

ネネちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_-)-☆
全身バリカンカットして体すっきりしました(^_^)v

空ちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^^*)
お顔周りもふんわりしました(●´ω`●)

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!
シャンプーとマイクロバブル、部分カットしたよ(*´▽`*)
2人共、マイクロバブル中も気持ちよさそうでした♪
チップちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
フワフワになってよかったね♪♪

龍太郎ちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡

ムックちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔周りをスッキリ短くカットしてサッパリしたね♡♡
風音(ふうと)ちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
サッパリしてよかったね☆☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング